2009年10月28日

今日のお子様108 うん〇

昨晩のお子様

ばぁばの家に幼児用便座を忘れたので、
「父ちゃんがトイレ支えといたるから」
と言うと、
「イヤ、かみぱんでうんする」

と言い、部屋の片すみできばっておりました。

カメラを向けるとこのとおり。
Image3.jpg
posted by オカモ父ちゃん at 12:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

今日のお子様107 口が…

昨晩の事。


お子様、奥様も眠り、父ちゃん夜更かしを楽しみ、さて寝ようかしらと深夜に布団に潜り込みました。


お子様、奥様の方を向き、可愛らしい顔をして眠っておりました。


父ちゃんも目を閉じました。
ぴーぴー鼻を鳴らしながら寝ているお子様に、
(風呂あがりに鼻水吸い取ってあげといたら良かったなぁ)
などと考えながらウトウトしだしたその時、何やら鼻をつくニオイが…。


目を開けるとお子様コチラを向いて寝ています。
…もしや…と思いお子様の吐息を確認すると、く、臭い(;~∧~;)

そうなんです、お子様ちょっとお口が臭うんです。
普段は大丈夫なんですが、就寝中や寝起きに少しキツク臭う時があるのです。


食後にキチンと歯磨きしてるんですけどね〜。
そろそろ幼児用の歯磨き粉使った方がいいんですかね?



お子様スマン、ばらしてしまって…。
父ちゃんと歯磨き頑張ろうぜ
Image0631.jpg
posted by オカモ父ちゃん at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

